マガジンのカバー画像

リックソフト カスタマーサクセスチームからのおたより

14
リックソフトのカスタマーサクセスチームが、みなさんがツール導入時に抱えがちなお悩みにお答えします。
運営しているクリエイター

2022年7月の記事一覧

#1 Confluence 導入時のお悩み相談 リックソフトのカスタマーサクセスチームが誕生しました

2022年3月、リックソフトにカスタマーサクセスチームが立ち上がりました。今回の記事はカスタマーサクセスチームからお届けです。 リックソフトのカスタマーサクセスとは?カスタマーサクセスが立ち上がった経緯 リックソフトは、タスク管理ツール「Jira」シリーズや社内 wiki 「Confluence」などの業務用 IT ツールの販売・BtoB導入支援を行っている企業です。 製品を購入されたお客様への有償サポートとして、研修サービスやヘルプデスク、導入支援などのオプションプラン