マガジンのカバー画像

リックソフト カスタマーサクセスチームからのおたより

14
リックソフトのカスタマーサクセスチームが、みなさんがツール導入時に抱えがちなお悩みにお答えします。
運営しているクリエイター

2023年4月の記事一覧

#9チケットと実作業をタイムリーに同期したい! カスタマーサクセスからのおたより

「チケットをたてても、完了した作業がオープンのままだったり、後追いでまとめてステータスを変更していたり、チケットと実際の作業の状況が同期していない」 こちらは、リックソフトのカスタマーサクセスチームが先日お客様から伺ったお悩みです。 ツールでやることリスト(チケット)を作成しても、ツールで管理しているチケットと実作業が同期していないため、タスク管理ツールの良さが生かせないということですね。 今回は 「Jira」やその他タスク管理ツールで出来る、チケット管理を実作業に落と