マガジンのカバー画像

リックソフト カスタマーサクセスチームからのおたより

14
リックソフトのカスタマーサクセスチームが、みなさんがツール導入時に抱えがちなお悩みにお答えします。
運営しているクリエイター

#学習

#10「導入したツールが使えない」の壁を破ろう! カスタマーサクセスからのおたより

導入した IT ツール、使いこなせずに悩んでしまっていませんか?せっかく導入したものの、使い方がいまいち解らず、結局これまで使っていたツールに頼り切っていませんか? 私もそんな経験があります。本当はもっと効率的な運用があるはずなのに、「日々の業務に追われて新規導入したツールの使い方がマスターできない」「仕方ないからローカルの Excel ファイルでテキスト作業や表作業をする」 ありますよね。。 「日々の運用」からトライ!導入したツールに慣れるまで日々の運用でどうやってツー